DateBk日本語化プロジェクトがサイト閉鎖

ここのところ大きな動きがなかったDataBk日本語化プロジェクトのサイトが閉鎖されるそうです。サイト閉鎖のお知らせにもありますが、サーバの契約もすでに切れているので、数日中にアクセスできなくなるとのこと。
 プロジェクトと言っても、管理人のつじさんがお一人で作業するのを皆で手伝うようなかたちでしたので、つじさんのご都合が悪くなったのですから閉鎖も止むを得ません。

もし引き継ごうという意志がある方がいらっしゃいましたら、これまでのソースなど全て引き継ぎます。

ということなんですが、意思があってもスキルのない私のような者には引き受けられないので、誰かいらっしゃらないかなと願うのみ。
 つじさん、今までありがとうございました。お体大事にしてください。