2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac

MacOS Xの新versionが突然8/28発売と発表されました。半日悩んでファミリーパックを注文しました。これは10.5 Leopardからのアップグレードパッケージとのことで、以前のバージョンに比べて格安になっています。しかし、それ以前のバージョンからアップグレ…

Tea Time Clock 0.6 / Kitchen Timer 0.6

Mac

DashboardのWidgetのTea Time ClockとKitchen Timerがどちらも0.6にバージョンアップしてました。WidgetのInfoでは0.6.2と書いてるように読めるのですが、0.5.2がつぶれて表示されてただけのようです。 Cyan's Image Chamber : Macintosh : Tea Time Clock C…

Jedit X Rev.2

Mac

MacのテキストエディタのJedit XをRev.2に有償アップデートしました。 別にRev.1で充分な使い方なんですが、試してみるかとRev.2をインストールしてしまったのをだましだまし試用してたんですが、仕事が立て込むので気合いを入れるためにもいいかなと、アッ…