2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ(iMessage)が勝手に止まっていた

iPod touchでメッセージ(iMessage)を使う - Good News Forever@はてな その後、iPadとiPhoneでiMessageを使ってやりとりできていたのですが、昨日iPadから送ったメッセージがiPhoneに届きませんでした。今日になって確認したところ、iMessageがオフになって…

SafariでGIFアニメが止まらない

Mac

FirefoxとSafariでGIFアニメーションをオフにする - Good News Forever@はてな 先日のエントリーで紹介した Deaminator をインストールしても、止まらないみたいです。以前は止まってたのかどうかもわからないですね。さて、どうしましょう。

imo Instant Messenger

meebo を使うと iPhone で Google Talk が使えた - Good News Forever@はてな iPhone で Google Talk を使うのに、meebo という無料のアプリを使ってみてました。それなりに使えてはいたんですが、iOS 5にアップデートしたときだったか、一時的に動作が不調…