mpuz 1.01.001

陰郎さんがmpuz*1の1.01についての解説*2を読んで気付いたのですが、私1.0のままで1.01をインストールしてませんでした。すみません、すみません。リリース初日に重複解に気付いて指摘したユーザーというのは私のことなんですよね。1.01にリリースに気付いてたのかどうか記憶が定かではないんですが、メールの返事しなくちゃとは思った記憶だけはあるので、1.01の存在を知らなかったような気がします。
 mpuzは難しくて手探りで解く方法しかわからなくて、十問連続で答えるのは気重なところもあるんですが、sudokuとBackgammonに割いてる時間を工面して遊びたいと思います。正月休みはかえって家族の相手を強いられて時間がなさそうですが。