Bloglines不調

Bloglinesなんですが、今朝までは更新があったんですが、今日の午前中は全くフィードが増えません。何かしらトラブルが起こってるんでしょう。こういうとき、ネットのあちら側だけに頼ってると不便であります。カミさんもメーラーサイボウズに頼っていたら、サーバがデータごと逝ってしまって過去メールがなくなって困ってるみたいですし。Bloglinesが動いてるうちにリストをバックアップしてみましたが、以前試したときは他のRSSブラウザにそのままインポートすることはできなかったんですよね。はてなとかGoogleとかいろいろあるみたいですが、Bloglinesから移行できない理由であります。