NeoOffice 1.2.2?

昨日はダウンロードページが見つからなかった、OpenOffice.orgMacOS X版(と言い切っていい?)のNeoOfficeのホームページですが、今日はダウンロードページは表示されるものの、ミラーサイトの表示が「Temporarily unavailable / Please try again later」となり、curlでのダウンロードも少し進むと終わってしまいできません。Googleでファイル名である「NeoOffice-1.2.1-PowerPC.dmg」を検索するとミラーサイトらしきものが見つかるので、 http://ftp.plusline.de/NeoOffice/ からダウンロードしてみたのですが、公式サイトでは最新が1.2.1になっているのですが、1.2.2が存在しています。公式サイトに不具合があって少し古い情報しか表示されていないんだったらよろしいのですが、もしや新バージョンと思わせてスパイウェアだったりしないか不安を感じたりしながらも、1.2.1をインストールしてみました。
 ちなみに、1.1まではNeoOffice/Jだったのですが、1.2から(?)はNeoOfficeになっています。職場のeMacNeoOffice/J 1.1のままでした。そして、1.2.1にしてもajaxWriteで保存したデータが文字化けしているのに変わりはありませんでした。