Firefox Javascriptエラー

ここのところ頻繁にJavascriptのエラーがでます。

警告: 応答のないスクリプト
このページのスクリプトは処理中又は応答しなくなっています。今すぐ
スクリプトを停止するか、処理が完了するまで待つか選択してください。

というダイアログで、「処理を続行」「スクリプトを停止」のふたつのボタンを選ぶわけですが、どっちにしてももう一度待たされて同じダイアログが出るのが常。
 Javascript コンソールを出してみたら、ずいぶんcssがらみでエラーが出てるものです。不明なプロパティword-breakなんてのはmsie独自のプロパティのようなんですけど、書いとくといいことあるんですかいな?