Lumix DMC-F7ってどうだろ?

ノートパソコンのインナーケースを探しにパソコンショップへ行って適当なものが見つからなかったのですが、Panasonic Lumix DMC-F7の中古が6〜8千円ぐらいであったんですけど、どうですかね。今持ってるのはLumixのLC20なんですけど、単三バッテリー2本使いの持ちが悪すぎて実用にならず困ってます。そういうわけで専用バッテリータイプのものが欲しいところなんですが、検索してみるとF7のバッテリーも必ずしも評判がよろしくありません。互換バッテリーが二千円ちょっとぐらいで買えるみたいですけど、どんなもんでしょうね。今のところはカミさんのCyber-shot W30を我が物のように扱ってるのですけど、そのうち返せって怒られそうで。ショップ巡りしたときW-ZERO3のモックを手に取ってみたんですけど、デジカメとしても使えるならこの厚さや重さも許せるだろうかと思いましたが、デジカメだったらできればLサイズプリントできる2Mピクセルぐらいは欲しいところですからね。