nintendogs

mixiで結婚を報告されてるカップルがいらっしゃいまして、おめでとうございますとコメントしながら、今日は何かの記念日だったような気がすると思い出してみたら、カミさんの実家で飼っていた犬の三回忌でした。ということは、一周忌の去年購入したnintendogsの同名犬の誕生日でもありました。最近はほとんど放置して、たまに子供に風呂に入れてブラシかけて散歩させてたりしてたんですが、今日は自分でやってみました。風呂の入れ方も忘れてます。散歩すると、他の犬と喧嘩ばかりしてます。大会はオープンクラスからで、フライングディスクは1位だけど、アジリティは3位だし。音声認識での芸がうまくいくためしがないので、ドッグコンテストはやらないし。いつまでも子犬のままなのかなぁ、などと感慨に耽るのであります。