NeoOffice 2.0 Alpha 4 Patch 0

OpenOffice.orgMacOS X版と言えるNeoOfficeですが、ドネーションしないとIntel版に対応した2.0 Alphaがダウンロードできなくて使えなかったのですが、期限が過ぎて誰でもダウンロードできるようになってました。BitTorrent(ってよくわかってないのですが)でも配布されているということで、Opera 9でダウンロードしてみました。とりあえず起動はしました。1.2.2は起動もしませんでしたので、確実に進化してるようです(当たり前だ)。

NeoOffice 2.0 Aqua Beta will soon be released
Starting 2 August 2006, the release will be available through the NeoOffice Early Access Program.

とありましたので、β版でもドネーションした人だけに先行リリースするんでしょうね。PowerPC版も2.0 Alpha 4にしておきます。WordやExcelファイルを受け渡しする時や、過去のデータを再利用する時ぐらいしか使わないんですけどね。