Serene Bach その4

4月に試してみたブログツールのSerene Bachを再度試してみました。サーバのPerlのバージョンが低いのとsuExec仕様に設定を変更しなくてはならないですが、動作はしたものの、症状は前回と同じでテンプレートが効かない全く装飾のない画面です。suExecの関係でパーミッションの設定が違ってるのかなとも思ったのですが、666のところを644にしても変化なく、解決できません。MacOS Xにインストールしてlocalhostで試してみようとしたら、Perlのライブラリが足りないようでできませんでした。オフィシャルガイドも買ってみたんですが、トラブルシューティングの参考にはならないです。動いてしまえば色々カスタマイズするのに参考になりそうですが……。

 4月に試した時の過去ログは以下の通り。
その1 http://d.hatena.ne.jp/gnf/20060407/1144432143
その2 http://d.hatena.ne.jp/gnf/20060408/1144511929
その3 http://d.hatena.ne.jp/gnf/20060421/1145630606