GEORGIA MAX COFFEE

gnf2006-09-21

ちばらきコーヒーと呼ばれるGEORGIA MAX COFFEEがなぜか地元の生協で売ってたので買ってみました。

ほっとする甘みがお楽しみいただける、練乳で仕上げたコーヒーです。

とのこと。最近、インスタントコーヒーの飲み方で、余ってる練乳を入れて半分以上牛乳入れてシナモンをふるという風にしてるんですが、全く別物ですな、当たり前ですが。缶にジョージアHPのurlが書いてますけど、製品情報のコーナーにMAXコーヒーは見当たりません。応募シール集めるのかったるいなと思いましたが、礒っちのワンセグTVが当たるんですな。一応とっておきましょうか、20点も集まると思えないけど。
 写真はZire 72撮。写真撮ってパソコンにコピーしてサイズとか調整して……というのが面倒で滅多に画像を添付してなかったんですが、撮ったらBluetoothで送ったのをそのままアップロードするだけなんですな、はてなさんが勝手に小さくしてくれるし。Zire 72のMedia(というソフト)のDraw on Photoという機能で絵や字を書き加えることもできますので、機会があったらもっと使ってやることにしましょう。