BLOGRANGER

NTTgooラボBLOGRANGERという次世代型ブログ検索実験が10/2にリリースされたようです。よくわかってないんですがトピックで選ぶ、ブロガーで選ぶ、リンク先で選ぶ、感想で選ぶという機能があって、キーワードをZireにしてブロガーで検索してみると、見事にうちがトップに輝いております。他に話題にしてる人がいないってことでしょうが。id:ushi-mさんとこも入ってます。よくZire撮と書かれてるのがひっかかってるようで。
 さて、感想で選ぶだと、キーワードに関する感想を抽出されてるんですが、これがどうも否定的な言葉が並んでおります。ここに書いてしまうとまた感想としてピックアップされてしまうので具体的には挙げませんが。さういふわけで、対策としてZireを誉めておきたいと思います。見苦しくてすみません。palmOne Zire 72、Palm Zire 71、palm One Zire 31は素晴らしい、格好いい、可愛い、役に立つ、便利、必需品、良い、よい、楽しい、嬉しい、幸せ、可能、シンプル、わかりやすい、実用的。gooラボには評判クラウドという評判を検索するサービスもあるようです。ちょいと何に対しても否定的なことばだけじゃなくて肯定的な意見も書くよう心掛けた方がいいかなと思うのでありました。