MacをはじめようTV CM

アップルのサイトでMacをはじめようというキャンペーンでラーメンズという(知る人ぞ知るお笑いコンビの)方々が演じているTV CMが話題になっております。この内容ですが、以前米アップルのサイトでみたTV CMを日本語化したものみたいです。「Macとパソコン」「ウイルス」「iLife」の3本のうち後者2本はhttp://www.apple.com/getamac/ads/の「Viruses」「iLife」で今でも確認できます。MacとパソコンのようなCMもあったような気がするのですが、英語がよく聞き取れなくて内容を覚えてないのでした。YouTubeにあるかなと検索してみたらオフィシャルなのか勝手なのか各国語バージョンなど沢山あるみたいですぐにはわかりませんです。
2006-11-14追記:ラーメンズファンには好評のようでしたが、スラッシュドットジャパンをみると一般的に評判がいいわけではないようです。確かに日本のメーカーのWindows PCのはiLife以上にバンドルソフトの数は多いのが一般的だし、PCと言われても何のことだかわからないと思われたりするんでしょうか。あと「Macとパソコン」は日本オリジナルのようでした。