Stuffit Deluxe 11.0.1

今日は何も書くことを思いつかないので、今日セールのメールが届いたStuffit Deluxeの話でも。FaxSTFと同じ傘下なんでちょこちょこメールが届いてるのは前にも書いたんですが、メール履歴を見ると9/23にStuffit Deluxe 11が発売されまして、11/5に$29.99で買える最後の機会だよとのセールストークが来てたんですよ。英語が不得意なもんで、そうは言ってもupgrade for only $29.99って書いてたりして本当にその値段で買えるのか不安だったのですが、注文してみたら買えました。クレジットカードの請求は確認してないけど、メールでの請求額は$29.99。んで、今日届いたのは$39.99で元は$79.99なので50% off。しかし、わけのわからないのは最後に、

Don't delay - save 50% off the regular retail price and buy StuffIt Deluxe 11 today for only $29.99! This offer is available through December 31, 2006! Act today!

って書いてあって、その文章をクリックした先には$39.99って書いてあって、upgardeは$29.99でMarch 2007までだよってまた別なリンクがあるという。
 Mac専門店のメルマガでもsit形式で渡したらzipにしてくださいと言われたとか書かれるくらいのStuffitでありますが、Stuffit Expanderはzipの展開でも世話になってましたし、速いような気もします。インストール当初は異常終了することありましたが、11.0.1にアップデートしたらトラブルはなくなりました。sitどころかhqx形式でファイル公開しているサイトもありますからね。末長く働いていただきたいものです。