Firefox Companion for Kodak Gallery

Mozilla JapanのプレスリリースのKodak と Mozilla が提携し、写真共有をさらに容易にという記事で、Kodak EasyShare Gallaryという写真共有サイトKodak Companionという拡張機能が紹介されてました。これをインストールするとサイドバーでKodak Comapnionが表示され、ドラッグ&ドロップで写真をアップロードできるようになるようです。英語のサイトなので、使い方というかどういうふうに共有されるのかどうかとかがわからないんですが、プリントをオーダーしたりグッズを作ったりできるようです。それからKodakのカメラの通販サイトにもリンクしていてV705なんかも売ってますが、日本に送ってもらえるか、送料とかはどうなのかはわかりません。ってなわけで使ってないんですが備忘録として書いておきます。