iTunes-LAME encoder

My cup of teaのポトフさんがIntel Mac で iTunes-LAMEというエントリーで、iTunes-LAME encoderをIntel Macで使う方法を紹介されてます。詳しいことはポトフさんの記事を読んでいただければわかるのですが、iTunesでmp3エンコードすると音質が悪いのでLAMEというエンコーダーを使う為のプラグインiTunes-LAME encoderなんですが、これはIntel Macに対応していないと。それでLAMEエンコーダーユニバーサルバイナリに入れ替えれば使えるようになると言う話なんですが、試してみようと思ったらLAMEエンコーダー404 Not Foundでした。一時的なトラブルだといいんですが、どうなんでしょう。
iTunes-LAME(BLACKTREE, INC.)
RareWares MP3
LAME 3.97 Release for MacOS X(だけど404 Not Found