MusicUnited「世界は誰の為に」4/18発売

ポトフさんのPodcastは毎回聴いてるわけじゃなくて興味がありそうな時だけ拝聴しております。今回はさようなら昭和荘ということなんですが、「音温」が流れてきて、MusicUnitedの楽曲が来月発売になること思い出しましたのでご紹介を。
http://www.moto.co.jp/musicunited/
 佐野元春さんのMusicUnited.ポッドキャストが音温ができる切っ掛けになったと思うのですが、対談されてたミュージシャンの中から深沼元昭さん、山口洋さん、藤井一彦さんと一緒に、佐野さんが作った新曲を歌ってiTunes Storeで発売されます。お三方ともトリビュートアルバムBORDERに参加されてますので、そちらを聴いて予習しておきたいと思います(笑)
 「音温」に何か感ずるところがあった人は、是非リンク先の佐野さんのテキストを読んでください。一節を引用しておきます。

 ある目的を持って書かれた曲とそれを求めている聴き手との幸福な邂逅を求めて。今ある仕組みに変革の口笛を。