Safari 3.0.2 (522.12) / Security Update 2007-006

ソフトウェア・アップデートでSafari 3がアップデートされ、システムの再起動が必要でした。何が変わったのかはわかりませんね。と思ったらば、System Update 2007-006の内容がWebCoreWebKitのアップデートなのに、ソフトウェア・アップデートで確認しても必要なアップデートはないことになっているので、Safari 3.0.2に含まれているってことでしょう。Safari 3をインストールしてないeMacではアップデートが必要とされましたし。
 しかし、Security Updateの紹介ページで英語版には2007-006が表示されますが、日本語版ではリストに出てきませんので、戸惑います。一時的にでも英語版そのままの内容と差し替えるとかしてでも、とっとと発表してくれないといらぬ心配をしてしまいますな。
Apple security update
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61798-en
Apple セキュリティアップデートについて
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61798-ja
About Security Update 2007-006
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=305759