使用開始

一昨日、京ぽん9(nine)に機種変更しまして、W-SIMW-ZERO3に差し替えて使い始めてみました。昨日一日は電池がもちましたが、今日は充電しないといけないようです。まだ全然慣れていないのと仕様を理解してないので、メールを自動受信しないとか、ウェブアクセスすると電話が使えなくなるとか、いろいろわからないことがあるわけですが、データ定額パックにも入ったので、ちょいといじってみたいと思います。
 アドエスの発売を控えた段階でW-ZERO3を使い始めたのは、アドエスBluetooth搭載機も試作されたけど筐体サイズを優先して採用されなかった話を読んで、アドエスは見送りだなと思ったからです。あのサイズやキーボード配列の変更は魅力的でありますが、更なる後継機種でBluetoothが搭載されることを待って、今は中古のW-ZERO3を使い倒してみた方がよい、と思ったのであります。実際、使ってみないとわからないメリット・デメリットがあるわけで、現段階では9(nine)の方がよさそうだな、としか思えないわけですが、W-ZERO3の環境を整備してメリットを感じるところまでもっていきたいものです。
追記:昨夜タイトルだけ入力して今日になって続きを書いたので、日付が昨日で時間が今朝という日記になってしまいまして、日付を変更しようとしたら、同じ内容で複製されてしまいましたので、昨日の日付の方を削除いたしました。コメント・トラックバック・星を付けてくださった皆さん、せっかくいただいた星を削除することになってすみませんでした。