iTunes 7.4 (追記)

iPodが新しくなりましたから、iTunesもバージョンアップですね。昨日ソフトウェア・アップデートを試した時はまだリリースされてませんでしたが、今日はできました。何が変わってるのかわかりませんですけどね。

追記:ma-lionさんからコメントいただいたので、アップデート内容を確認してみました。

このアップデートについて
iTunes 7.4 を使って、お気に入りの音楽などを新しい iPod nano(第三世代)、iPod classic、および iPod touch と同期したり、iTunes Store から好きな曲を購入して iPhone 専用の独自の着信音を作成しましょう。さらに、購入したビデオをクローズドキャプション付き(利用できる場合)で再生したり、お気に入りのアルバムに簡単に 1 〜 5 個の星のレートを付けたり、ビデオを iTunes ウインドウ内で大きく表示して見たりすることもできます。

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes74formac.html
 ビデオ再生する場所をiTunesウインドウに設定できるようになったみたいですが、確かに7.3.2と比べると環境設定→再生の「ビデオ再生」しかなかった設定項目が複雑になって、選択肢に「iTunes ウインドウ」が増えてます。
 しかしhttp://www.apple.com/jp/ftp-info/に「iTunes 7.4 for Windows」のリンクが二つありますけど、一つは「iTunes 7.4 for Mac」のことでした。