Netscape Navigator 9

Netscape Navigator 9の正式版がリリースされました。英語版だけなんですが、スラッシュドット仕入れた話によると、Firefox Themesというタイトルがついたサイト? にNetscape 9.0 - 日本語言語パックがありまして、Netscapce Navigatorでこのページにアクセスしてインストールのリンクをクリックすることでインストールでき、促されるままに再起動するとメニューなどが日本語化されてます。
 Firefoxと基本は同じなんで、あえてインストールする必要はないんですが、興味本位で試用して、今Netscape Navigatorでこのエントリーを入力している次第であります。