romo.tv 御月見社中チャンネル

行きつけの楽器屋さんにひやかしに行ったら、店長のバンドのライブがYouTubeに上がってるって話なんで、romo.tvでチャンネルつくってみました。YouTubeでの検索結果を食わせてるだけですけどね。
http://rimo.tv/#/ja/ch/8475
 野外路上イベントに飛び入りさせてもらったことはあるけど、そんとき曲じゃなくて完全なジャムセッションだったし、ライブには行ったことないんで新鮮であります。編成によっては三味線や篠笛、ディジュリドゥ、ドラムスが入ったりすることもあったけど、今はギターボーカル、ベース、パーカッションの三人みたいです。まだ全部見てないからわかんないけど。と思ったらレノンセンスって別なバンドを名乗ってる曲もありやんす。