今日のお買い物

SONY 手回し充電ラジオ シルバー

SONY 手回し充電ラジオ シルバー

家電量販店の閉店セールにて。全部で2000円ちょいのところ700円ちょいポイントたまってたの1300円ぐらい? マイクはMacBookプラグインパワーに対応してないのか使えなかったけど、iRiverで使えた。違うタイプのも598円で売ってたので、もっと買っておいてもよかったかも。最終日の明日は遠出する予定なので行けないと思うけど、レジでまた御利用くださいとか言われて、でも店なくなるんでしょ、と突っ込みたくなったのは内緒。
 SDカードケースは、デジカメを使おうと思ったらカードが入ってなくて自宅のカードリーダーに挿しっ放しだったので、予備を持ち歩きやすいように。ラジオは娘が充電するのを面白がったから、もしもの時のためにあってもいいかと。