Sidenote v.1.7.3

MzDonald'sで紹介されていたSidenote v.1.7.3を試してみました。アプリケーションだけどDockには入らず、Option-Command-oで左側からわき出てきます。カーソルを持って行くと出てくると書いてるような気もするんですが、出かた引っ込みかたの条件がよくわかりません。無償なのかどうかもはっきりしないんですが、Donationのメニューもあるので、志のあるが寄付するってことでよろしいのでしょうか。でもDonationが英語じゃないPayPal画面で、使い方がわからないです。
 しかし、Firefox上で使うことが多いことを考えると、QuickNoteの方が使いやすいような気がします。