TAKE24/7 ケータイで使うGoogle Calendar

IDEA*IDEAさんのGoogleカレンダーモバイル版をぐっと使いやすくしてくれる『TAKE24/7』という記事で紹介されていた、TAKE24/7を試してみました。
以前ご紹介しましたGoogle Calendar Mobile Gatewayに比べてあきらかな優位性は月間カレンダー表示できるところなんですが、月曜始まり固定なようで使いづらいです。また、月間表示だけではその日に予定が入ってるかどうかわからず、日付を選んで個別に表示させなくてはならないので、先の日付を選びやすいという意味しかないように思います。
 もう少し試してからエントリーしようかと思いましたが、エラーになって動作しないのでこんなところで。