TweetBot 1.8.2

TwitterクライアントはiOS 5以上専用のTwittelator Neueを使っておりましたが、先進的なデザインと操作感は結構なんですが、微妙に不具合がありそうな不安定感があるので、以前から評判だったTweetBotが85円セールになったので買ってみたのでした。このメーカーのソフトではCalcBotを愛用していましたが、これはこれで操作感が独特なものでした。

さて、TweetBotは動作に安定感があり、仕様・機能的にも問題はなく、欲を言えばキーワードでミュートできる機能とMentionもミュートする機能があればよかったのにと思うぐらいです、今のところ。そういうわけで、Twttelator Neueの使用は控えてTweetBotにお世話になる毎日です。あとは、MacOS Xのデスクトップでも同じような使用感・仕様で使えるクライアントがあればいいんですが。例えば、リスト上に公式RTを表示するか否かの仕様が違ったりするのですよ。ひとまずこんな近況報告で。


Tweetbot ― 個性あふれるTwitterクライアント 1.8.2(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Tapbots - Tapbots(サイズ: 10.2 MB)
全てのバージョンの評価: (508件の評価)

Calcbot ― インテリジェントな計算機 1.1.1(¥170)App
カテゴリ: ユーティリティ, ビジネス
販売元: Tapbots - Tapbots(サイズ: 10.4 MB)
全てのバージョンの評価: (64件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

Twittelator Neue - Twitter Client for iOS 5 1.0.5(¥170)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Big Stone Phone - Stone Design Corp(サイズ: 18 MB)
全てのバージョンの評価: (57件の評価)