writer2ePub 1.1.28

LibreOfficeのWriterをePubで出力する拡張機能 writer2ePubをインストールしてたものの全く使ってなかったんですが、アップデートされたらしくLibreCalcを使っていてもアップデートを促すアイコンが表示されてました。それをクリックするとインストール作業してくれるんですが、なぜかエラーになってインストールを完了してくれません。拡張機能マネージャーに表示される公式サイトもイタリア語なのか意味がわからないんですが、「Writer2ePub HAS A NEW WEBSITE! Please click here.」と英語で書いてるところをクリックして新しい配布サイトにたどり着いて、そちらからダウンロードして無事インストールすることができました。使ってないんで機能するのかどうかはわかんないんですが。
http://writer2epub.it/en/download/