DateBK6二題

shino-jiさんがDateBK6を試されてます*1。日本語化も日本語対応もされていないパブリックではないβ版の状況ということもあって、私はまだ手を出しておりませんでしたので、とても参考になります。PIMデータを入れていないサブ機があるんだから、試用してみればいいんですけどね、私も。
 つじさんは出張などでお忙しいご様子です*2。DateBK6のために仕事に差し支えてはいけませんので、ご自愛の程を。そういえば、サイトはhttp://datebk5.lolipop.jpであってdatebk6…じゃないんだなと思いまして、本家はどうなってるかとhttp://datebk6.comにアクセスしてみると、きちんとhttp://www.pimlicosoftware.comに飛ぶようになってますね。http://datebk7.comも同様なんですが、さすがにhttp://datebk8.comはありませんでした。