MemoCar GP 2006エントリー

時の経つの速いもので、気がつくともう一月も末日でMemoCar GP 2006エントリー締め切りでございます。結局、うちのメモの中ではこないだ*1見つけたモノに勝てるモノはありませんでした。最近バタバタしていて、Bloglinesもチェックしてなくて、世の中何が起こってるのかもわかってないんですが、ひとまずエントリーしてみた後でいなあもノートZを確認してみると、MemoCar GPへ応募する方法の注意書きが……。前回データが不良だった前歴があるので、今回も不安はあるところを、HotSync推奨のところをPsMemoからBlueToothで転送してフォームに貼り付けちゃいましたが大丈夫なんでしょうか。
 そういえば、今回は賞品無しなんですが、提供しようと思ってたものがあったんですよね、ラピタ付録の萬年筆なんですが。今使ってるのは極細なんで、ミニ檸檬は太過ぎてつかいみちがありませんでした。インクを一本試してみましたが、今は抜いてぬるま湯につけてクリーニングして放ったらかしにしてあります。今見たらヤフオクで五百円以上にはなるみたいですが、賞品にしてもらった方が面白いかと思ってたんですよ。
 前回に引き続き、締め切り間際のエントリーで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。