DateBk6 Registration

nobuの日記のno61さんの記事で、DateBk6の購入手続ができるとを知りました。$27.95ですが、DateBk5などからのアップグレードは$12.95です。no61さんは「正式版が公開されている」とお書きになってますが、そこでダウンロードできるのは、先日つじさんに紹介いただいたPreview版と同じファイル名で、

NOTE: DateBk6 is still in beta preview mode

とも書いてますので、まだ正式版ではないと思います。しかし、善は急げで、PalPalのアカウントもありますので、早速アップグレード手続きを済ませました。決済は終わったようですが、レジストIDはまだ届いておりません。
 先日のつじさんが紹介されたDateBk5からの無償アップグレードにしても、今回の購入ページにしても、正式に発表されてるわけではないので、実際に有効なのかは不明です。しかし、PalPalの支払は済んでますので、アップグレードしてくれないと困っちゃいますけど。