HNT-BT1落選

さらみぴざくってないさんでプレゼント企画があったので、必須Palmwareのコメントをつけて応募させていただいておりました。匿名で応募内容が発表されてますが、内容を見れば一目瞭然でDateBk6を紹介しております。
 まず、さらみさんにコメントですが、DateBk6は非公開β開発中ですので、オフィシャルなページはありません。そういうわけで、まだ購入することもできないはずですが、なぜか私はバージョンアップ済みであります。今でしたら、DateBk5から試されるとよろしいかと思います。
 前は私もToDoは活用できずに使っていなかったんですが、DateBk5で予定表と一緒に分割窓に表示するようになって、それなりに使えるようになりました。いつからいつまでにやらなきゃいけないことなんかは、予定表に書くよりToDoで予告期間を設定した方がわかりやすいです。ご紹介いただいたCheckList 1.05も試してみたいと思います。今Projectsでやってる作業に使えるかもしれません。