Bluetoothインストールの謎

一昨日、DateBk6の最新版をインストールしようとしたとき、カードリーダが行方不明なのでZire 72にBluetoothで転送して赤外線でビームか、SDカードにコいピーしなおしてZire 71へインストールしようとしたんですが、Bluetooth転送終了後の確認ダイアログでOkを押しても、何故かZire 72のLauncherにもFilezで見てもDateBk6は存在しません。メモリ不足を心配しましたが、Free Spaceが1.5Mと転送するファイルの倍ぐらいあります。今試してみても同じように駄目です。仕方なく、SDカメラを使うデジカメをマウントしてファイルコピーしました。
 ちなみに、今試してみるためにダウンロードしなおしたら、またファイルが入れ替わってるようです。タイムスタンプは2 25 18:03で、オーバレイも効かないみたいです。