ソフトウェア・アップデート…

アップデータが出てましたんで、アップル社のサイトからコピー&ペースト。

Security Update 2006-001 Mac OS X 10.4.5 (PPC)

Security Update 2006-001」はセキュリティを向上させるもので、すべてのユーザの方に推奨します。

iTunes 6.0.4

iTunes 6.0.4」では、「Front Row」に関する安定性とパフォーマンスの問題が解決されています。

 ネットワークが不安定だったのか、iTunesは中断したり、ファイルが不正だったり、三回ぐらいトライして成功しました。しかし、ファストユーザスイッチのパスワード入力画面で、入力が受け付けられなくてりブートするしかなくなる症状は、うちのiBookだけの不具合かと思ったら、eMacでも起こります。eMacでは、電源スイッチを押して再起動のダイアログを出すこともできないので、iBookからリモートログインしてrebootかけることになります。JaguarPantherからアップデートしたときに何か変な具合になったのかなと思ったりもしますが?