PalmGearで新作ゲーム

Bloglinesに登録しながらもいつもは読みとばすPalmGear: New Software Titlesですが、今日はバックギャモンの画像が目に留まりました。

Multiplayer Championship Backgammon 1.1

http://www.palmgear.com/?xyz=119517
 $14.95のシェアウェアですが、PocketPCやSmartphone、Desktop PCとネット対戦ができるようです。しかし、RAM Usedが1800KBとちょっと大きすぎます。グラフィックを粗末にしてもメモリ使用量減らしてくれた方がいいんですけどね、こういうゲームは。うちではPalmはネットにつなげてないし、Bluetoothを使ってMac母艦経由で接続するくらいだったら、Macでゲームした方がよさそうな気がしますので、試さないでおきます。

Origami On The Go Project Bundle #1 1.0

http://www.palmgear.com/?xyz=119597
 古くからおる折り紙解説アプリをデータを別に持てるようにしたもので、最初のバージョンでは鶴だけだったんですが、今回は19種類に増えたようです。これから試してみます。

Sea Battle Solitaire 1.2

http://www.palmgear.com/?xyz=119595
 魚雷戦ゲームっていうんでしたっけ? フリーウェアですので、これも試してみましょう。