Palmにまつわる徒然

昨日は、徹夜で作業してましたら日記を書くのを忘れました。書くことはちょこちょこ考えたんですけどね。懸案の作業の方は一応終わらせましたが、まだ今週、二つぐらい大きな山があります年度末。
 MA-CYさんには、PIMデータに突っ込みをいれた件で、エントリーを修正した上にこちらにコメントまでいただきました。違ってるよ、としか言えないのが心苦しいのですが、対応いただきありがとうございます。
 Palm Magazine 永久保存版の件は、たいちさんがうちをネタ元として取り上げてくださったので、あちらこちらで私の名前を拝見して面映い気持ちであります。前の記事にも書いた通り、私も二代目てのり文庫さんの記事で知ったことを書いただけなもんで。