コメントの落ち穂拾い

コメントいただいてたのに、つい反応しないでいたのが溜まったのでまとめてお返事を。


 IconManagerの日本語化の件でMA-CYさんからコメントいただきました。日本語化の手順が複雑だから解説が欲しいとのこと。DateBk5/6はオーバレイを一緒にインストールすればよいだけになっているのですが、IconManagerの場合はローカライザからオーバレイを作ってやらなくてはなりません。以前のDateBk5用の解説文書はあるのですが、微妙に違ってわかりにくいかも。DateBk5/6日本語化掲示板でオーバレイを配布してもらえないかお願いしてみましたので、しばしお待ちくださいまし。


 MemeCar GPのバナーの件で、mizuno-amiさんが日記でふれてくださっています。微妙にお喜びいただけたようで幸いでございます……。


 キリ番の件でzephことREさんからご祝辞を賜りました。ちょうどPDAを人前で出せますか?の記事を開いてどうかなと考えていたところなので奇遇だなと思っていたのですが、書くことが思いつかなくてそのままになってしまいました。私の場合は個人事業主なので、気にする場面は思いつかないです。メモする場面か、PIMを確認する必要があるときに取りだすことになるので、訝しがられたとしても気付いてないのか?


 キリ番の件は、12000とか12345とかキリのよさそうなところで踏んだ方が申告していただければ、使い古しで恐縮ですがミニ檸檬を差し上げますので、遠慮なくご連絡ください。