Palm Magazineを見て

結局巻頭インタビューのアクセスさんの記事ぐらいしか読まずに眠ってしまいました。今年中にALP搭載のデバイスが出荷されるようなことを書いてあったような気がしますが、どうなんでしょう? 裏表紙にPalmバイスがたくさん並んでますよね。Vizor Edgeの隣にTreoがあるんですが、Edgeでかいですね。Treoの型番はわかりませんで、実際はかなりコンパクトらしいことは認識してますが、あらためて驚きました。Edgeは表面積が大きい分、薄いという特徴もあるんですが。
 id:usii-mさんが、バックナンバーは捨ててしまったというコメントを拝見して、私も持っている必要はないのかなと思ったりしますが、溜め込んだギター雑誌よりは場所を取っていないので、すぐに捨てることはないかなと考え直したり、全部捨てて身軽になればと思ったり。