Gmail Notifier 1.8.2

アプリ形式でメニューバーにGmailの着信を表示するGoogle純正のGmail Notifierですが、未読メールを表示させようとしても

要求されたページは無効です。

Googleアカウントのページが表示されるだけになりました。前にもこういう状況に陥ったような気がするので、似たようなアプリだけど新着メールのタイトルを表示する機能がないGmail Statusを起動したり、Firefoxの機能拡張だけど同じ名前のGmail Notifierを使うようにしてみましたが、ふとGmail Notifierのアプリを終了して実行し直したら、問題なく動くようになりました。
 でも、実は使っていたのがバージョン1.7.7でして、配布サイトを見に行ったら3月21日に新版がリリースされてますのでダウンロードして1.8.2にアップデートしました。機能は変わらないようですが、アイコンに陰影が付いたりして見た目が変わってるみたいです。