BugMe! Notepad 5.22

Palmfanさんで、BugMe! Notepad 5.22が紹介されていたので見に行ったのですが、なぜか(released 6 Oct) と書いてありました。PalmGearには、5.21がLast Updated: April 14, 2005として紹介されていまして、うちのにインストールされていたのもこのバージョンです。

http://www.electricpocket.com/bugme-palm/

 Featuresのところをながめてみたら、

  • Capture and annotate pictures directly from camera (Zire 72 only)

とありまして、このBugMe!で写真を撮って絵を書き込めるのはZire 72だけの機能なんですな。BugMe! Notepadはとても役に立つ楽しいソフトなんですが、データのサイズが大きいのが困りモノです。