Pennovate Notes

昨日インストールしてみたPennovate Notesですが、Zire 72だとそれなりに使えるんですが、71だとCPUがついてこないのかタッチパネルの性能なのか、なめらかにいきません。CLIE TJ37でもZire 72ほどスムースには感じません。Zire 72でも、細かい漢字だと、難しいかもしれない感じなので、もっと速いマシンで試してみたいものです。引き続きZire 72で本気で使い込んでみたいです。
 やはりryo-nさんがハイレゾ専用のPennovate Notesが動かないZ22で使うためにFreeMemoを紹介されてます。私もVisor Edgeで使おうと試したことがあったような気がしますが、当時はVisorを常時持ち歩くとこまで使いこなせてませんでしたので、FreeMemoの感触も記憶に残っておりません。Visorには純正の手書きメモななかったので、普通に画面全体で描けるようなソフトが欲しかったのだったかな?