Camino 1.0.1 Multilingual

MacOS X専用のMozilla派生のブラウザCaminoですが、 たまにしか使ってないし日本語版がリリースされてないので気づかないうちに1.0.1がリリースされてました。Multiringal(国際)版がありますので、日本語環境でも問題なく使えます。
 普通にインストールしてみて使えたのですが、ファストユーザスイッチで他のユーザに切り替えてCaminoを起動してみたところ、立ち上がらずにメッセージも出さずすぐ終了してしまいます。設定ファイルを削除しても駄目で、ファイル名でCaminoがつくものを検索してすべて削除しても変わりません。何がどうしたんかいな?