BugMe! Notepad 5.23

PalmwareInfoさんでBugMe! Notepad 5.23が紹介されてたので何も考えずにダウンロードしてインストールしてみたのですが、(released 19 Jan)と書かれてるので変だなと思い、当ダイアリーを検索してみたところ、5/135/14にわたって、ウェブサイトの表示が5.22なんだけどダウンロードしたファイルをインストールしたら5.23だった話を書いてました。今回ダウンロードしたファイルもうまく展開できてるのかどうか不安な挙動(プログレスバーが進まずにいきなり終了する)だったんですが、とにかく最新バージョンがインストールされてるようなのでよしとしませう。PalmGearでは5.21のままだし。