京ぽんでGmail

出先で空き時間にメールを出そうと、京ぽんのメモ帳で書いてOperaGmail Mobileにアクセスしてコピーペーストしようと思ったら、コピーする文字数に限りがあるようで、できません。京ぽんのメールにだったら二回にわけてコピーすることが可能なので、京ぽんからGmailの自分のアカウントにコピーし、それを転送しようとすると、Gmail Mobileでは転送時にタイトルや内容を編集することができません。制限つきながらMobileじゃないGmailにアクセスして、ちまちまと編集して、やっと送ることができました。ここまで苦労するのだったら、京ぽんGmailを送信するのは現実的な使い方じゃないと言えましょう、いざというときにできないことはないというだけですごいことなのですが。