I-O DATA DAVOX

GarageBandでギターを録音するのに、マイク端子に直接さすのでなくUSBオーディオインタフェースを使った方がいいという話なのでRoland EdirolUA-1あたりを探ってみたのですが、入力がラインなのでこいつにギターを入れて大丈夫か? と考えていたところ、兄に何か持ってる? と訊いてみたら、I-O DATAのDAVOXなら使ってないけど持ってるというので借りてきました。買ったまんまで開けてもなかったようなんですが、つないでみるとドライバレスで認識します。直接ギターをさしてみますと、GarageBandで入力できるんですが、入力レベルが低いです。やはりプリアンプか何かをかまさないといけないようです。