JPODDERS MAP

YOKOYAMA BLUE RADiOのtsunoさんがJPODDERS MAPというPodcastの日本地図をつくるサイトを始められてたんですが、東北地方が空白だったので不毛の地と思われても困りますから、不肖Radio GNFを登録させていただきました。こんなのしかないのかと思われて返って困りそうなもんですが、枯れ木も山の賑わい、0と1とは大違いということでお許しをいただきたいところ。
 Podcastや楽器の話は向こうのブログで続けようかと思ってましたけど、どうも特撮ヒロインの話が書き難くなるような気がしますので、話題をこっちに持ってきて、そのうちPodcastの配信も別なサイトにしようかなと思っております。