Bluetooth HotSync

Palm Desktopは全く活用してませんで、ずーっとHotSyncしてなかったんですけど、せっかく母艦Bluetooth内蔵してるので試しにHotSyncしてみました。以前もBluetoothHotSyncしてますので、接続設定を確認する程度で、HandheldでMacを上書きだけするようにコンジットを設定しHotSyncしました。ユーザを確認する画面がでて、無事Sync作業が進むのですが、Mediaもバックアップするようにしたら延々と転送し続けるので、Cancelしてしまいました。その後、再度HotSyncしようとすると、なかなかつながってくれません。日を改めて試したところ、実はユーザを確認する画面が出ていたのがウインドウの後ろにまわって見えなくなっていただけのようで、再度ユーザを設定すると次からは無事HotSyncが進むようになりました。しかし、手軽ではありますが速くはないです。HotSyncをしながらこの文章を書き始めたのが、まだ終わってません、ほとんど変わってるデータはないはずなんですが……。