Gmail ウェブクリップ

Gmailの追加機能で、メール一覧の上に一行ニュースのようなものが表示されるようになってました。ポータルサイトRSSリーダだったら、こういうサービスも気が利いてるかもしれませんが、メーラーには余計なお世話だと感じましたので、即行で非表示に設定しました。その後、配信するRSSを好きに設定することもできるようなので、RSSを全て削除して表示にしてみましたが、どうなるんでしょう? 「ここにある RSS フィードまたは Atom フィードから項目を読み込みます。」と表示されてるんですが、「ここ」が何を意味してるのかわかりませんですじゃ。
 はてなの日記編集画面ですが、バックアップはFirefoxを終了しても残っていて、再起動しても復元できました。さっきの異常終了ももしかしたら残ってたのかな。