BackupBuddy VFS Professional 3.4.1.2

一昨日アップデートしたBackupBuddy VFS Professionalなんですが、念の為にと再々ダウンロードしてみたところ、またタイムスタンプが新しくなっていて、インストールしてみたら、3.4.1.2になってました。他に話題にされてる方が見当たらないんですけど、shino-jiさんのようにRescoBackupやBackupManを利用されてる方の方が多いんでしょうか?
 この文書を入力してる最中にFirefoxが落ちてしまって、最初っから入力しなおしました。web 2.0で高機能になってるぶん、そういうリスクも増えてるような気がします。別なエディタで入力すればいいのですが、ツールバーを使った編集も便利なので困ったものです。そういえば、はてなの入力画面に自動バックアップ機能があるみたいですが、異常終了しちゃっても保存してくれてるのでしょうかな?