TCPMP 0.71

flvを変換した動画をTCPMPを使ってPalmで再生できないかと思いまして、TCPMPの最新版をさがしたんですが、公式サイトらしいhttp://tcpmp.corecodec.org/が全くつながりません。作者によるバックアップサイト http://picard.exceed.hu/tcpmp/ には最新版の0.71と0.72のテストバージョンなどがありましたので、0.71に入れ替えてみますが、同じようにAACの音声が再生できません。そこで、携帯動画変換君3GPP/AMRという形式にしてみたところ、ファイルサイズも半分以上小さくなり、PalmTCPMPで再生できました。でも音が小さくてよく聴こえないようにも感じますが、ひとまず出来たという報告でした。
 以下のふたつは再生できてなかったときの記事です。
http://d.hatena.ne.jp/gnf/20060620/1150771510
http://d.hatena.ne.jp/gnf/20060625/p1